忍者ブログ

釣り 時々・・・

讃岐大好き うどん大好き家族の旅の記録  的なモノ
MENU

ENTRY NAVI

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

てんこもり

東加古川にある大衆中華 大和へ行ってきました。

何が凄いって、、、、
P1150005.JPG
























ちゃんぽん 普通盛り・・・・

麺にたどりつくまでがタイヘン。

でも、野菜が山盛りなのでヘルシーかも・・・






P1150010.JPG
























皿うどん・・・

はみ出してもうてる・・

でも、最後まで飽きずに食べれる美味しさ!






子供は、ムリやなぁ・・・

と思っていたら、長女(11歳)は、完食! 大人のオレでもキッツイのに・・・ やるなぁ・・・

P1150012.JPG
























総重量は何キロあるんやろ・・・

食いしん坊家族やん!





P1150020.JPG
























一見、どこにでもある、フツウの中華屋さん。





P1150015.JPG
























とってもリーズナブル! 

お腹ペコペコで入ると、つい、もう一品頼みそうになるけど注意!注意!!


恐るべし!大和!!



拍手[1回]

PR

ケーキが美味しいバイキング

前々から、アップしようと思いながら、 行くと、カメラの電池がなかったり、メモリーがいっぱいだったり・・・
なかなか写真が取れなかったけど、今回はバッチリ。

ドライブインながさわ 土山本店のキャロットファーム。
平日ランチバイキング 980円 ドリンクバー180円

P1250028.JPG
























安いのに、しっかり手作りの料理が並んでるのでお気に入り。
厨房が、チラッと見えるんやけど、どうやら料理を作っているのは女性ばかりのよう。
いつも違う料理が並んでいるので、みんなでワイワイ言いながら新しい料理を作ってんのかなぁ~・・・
あくまで想像を超えませんが・・・

P1250031.JPG
























魚を使った料理が美味しい。 系列に寿司屋があったりするからか・・・ これも想像。

それと、本命のケーキ。
間違いなく美味しい。 

P1250034.JPG
























そりゃそうだ。 フツウに売ってるカットケーキを出してるんやから・・・

P1250037.JPG
























オトク。

 ご馳走様でした。

拍手[2回]

魚づくし!

海鮮丼が忘れられず またまた行ってきました。

兵庫駅北側 えびす大黒。
 
正午到着。今日から休みな人も多いから混んでるかな?と思っていたけど、
10分も待たずに店内に入れた。 回転速いね 店内は満員だけど。

1230-1.jpg
























今回は、前、食べなかったものでいこうと言うことで、
・からあげ定食
・刺し身定食
・づけ丼
オマケに どか盛り海鮮サラダ。


づけ丼! めっちゃモリモリ!!
1230-4.jpg
























唐揚定食!
鶏専門店以上のジューシーな唐揚! めちゃうま!&ボリュ~ム!!

1230-6.jpg
























刺し身定食!
これもメガ盛り!

1230-8.jpg
























そして
どか盛り海鮮サラダ!! どか盛りや! ほんまにどか盛りや~~

1230-5.jpg
























結局、子供たちが づけ丼食べきれず・・・
なんとか応援して完食したけど はっきり言ってキャパオーバー・・・・
どか盛り、ちょっとよけいやったかも。 でもウマイのです! でも、しばらく魚見たくないかも・・・

これだけ食べて しめて2740円!!!! 驚きの安さ!!!

1230-9.jpg
























今 見てると また食べたくなってきた・・・ 旨かった~~

ちょっと運動せなアカン!って事でいつものIKEA
1230-10.jpg
























ちょこちょこ買ってまう・・・
いらんものまで買ってまう~~
小物じゃなくて ドカン!とでっかく買いたいものだ! 

1230-13.jpg
























その後、神戸空港の西端にできた人工海浜見に行った。 神戸空港島西緑地
淡い期待を抱いて・・・
ひょっとして、釣りが出来るようになってたりする???

ハズないか・・・

1230-14.jpg厳重・・

























最近話題になってたとこですな・・ ほんまに、高速も1000円ちゃうし。 いろいろ言いたいことはあるけど。

ポーアイ、最近また、活性化してきてるので、自分は応援してます。 スパコンがんばれ!!
ついでに釣り場も作ってくれたらうれしいのになぁ・・・


1230-15.jpg



























拍手[0回]

2009 クリスマス

別にクリスマス、特別なことをするわけでもなく。
たまたま休みだったんで、晩御飯食べに行きました。
我が家の定番!バイキング!! はい・・・ またです・・・

イオンモール神戸北。
グランブッフェ。  カーニバルブッフェとかと同一グループのよう・・ スカイラーク系列??
子供たちがパスタ類を食べたいらしい。それとケーキ。
まぁ、安上がりですわ。

1224-1.jpg
























種類が豊富。 ピザとパスタが美味しかった。

1224-2.jpg
























各自好きなものを自由に。

1224-4.jpg
























お腹いっぱいになる前に デザートに行ってる。 自分はもう限界・・

1224-3.jpg
























コーヒーは好きだけど、おっさんは甘いもの、あんまり受け付けなくなってマス・・

1224-5.jpg
























でも、シメのカレーは外せません!
うまぃ!!

1224-6.jpg
























食後は店舗が増大したアウトレットモールへ。 腹ごなし。

1224-7.jpg
























店舗増えたけど、雑貨関連よりもアパレルばっかで イマイチ好みじゃない・・・ ので、いつも覗く店ばっかり
みて回る。 今日はイブ。若者達は盛り上がってるか?  いや、あんまりそうでも無さそうな・・
これも時代なんでしょうなぁ~・・・・

1224-8.jpg
























ロマンティックよりも満腹を優先する我が家のクリスマスイブでした。


拍手[0回]

うどんや ゾクゾク進出・・

ほんまにブームなんですね。またまた近所にできました。るみばぁちゃん系? 
看板に”いかにも”なイラストあり。
あ!よく見たら池上製麺所って書いてある!
るみばぁちゃん 恐るべし。
真心うどん 高砂の2号線沿い

IMGP0079.JPG

























釜揚げの並が280円 かけの並 ざるの並は330円・・・ こっち価格やなぁ・・
セルフになってるけど、ほとんどやってくれるセルフ。こっちには良くある形態。
定食が充実してる。

IMGP0081.JPG

























IMGP0082.JPG

























IMGP0083.JPG

























おいしいです。
これからも讃岐化が進んでいくのでしょうか・・
ちょっとうれしい。

拍手[0回]

× CLOSE

プロフィール

HN:
ももなな
性別:
女性
趣味:
外遊び 旅 うどん
自己紹介:
海!山!お風呂!そして美味しい食べ物! それだけあれば幸せ。釣りブログのつもりが・・ いつのまにやらUDONばっか・・

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

最新CM

[09/08 ももなな]
[09/07 miso]
[09/02 ももなな]
[09/01 す~]
[09/01 ももなな]
[08/31 miso]
[03/29 ももなな]
[03/29 まめぱん]
[12/30 ももなな]
[12/30 まめぱん]

バーコード

最新TB

カウンター

アクセス解析

× CLOSE

Copyright © 釣り 時々・・・ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]