忍者ブログ

釣り 時々・・・

讃岐大好き うどん大好き家族の旅の記録  的なモノ
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013年 春休み卒業旅行一日目

2013年3月31日~4月2日に行ってきたよ~~~!!
今年の3月は長女が中学校卒業 次女が小学校卒業と我が家にとって卒業の春
そして4月高校入学中学入学とそれぞれ新しい生活が始まります~
記念に・・と言うことではないけど 前々から長女が行きたいと行ってたトコロにGO!!
目的地は山梨県の富士急ハイランド!!
各地で桜満開のニュースが流れ始めたので
まずは中国道からの桜
雪やなぎも満開で見事
IMGP8236.JPG
























伊勢湾岸道路から長島スパーランドを横目で見ながら 明日の富士急への思いが↑アゲアゲ↑
08affcce.jpeg
























名古屋の湾岸道路にかかるめっちゃカッコイイ橋3つ「名港トリトン」
ここの湾岸沿いはかなり萌え~~~な工場地帯が広がってて
ビルみたいに大きい船もいっぱい!!!!ココ好き~~~~~
IMGP8243.JPGIMGP8242.JPG













IMGP8244.JPG













ここから東名と新東名の分かれ道
今回は焼津でしらす丼食べたいから東名で~~~
IMGP8247.JPG
























東名高速 浜名湖畔の桜も満開
IMGP8252.JPG
























ちょうどお昼ご飯の時間に焼津到着
用宗漁港のどんぶりハウスで念願のしらす丼
IMGP8259.JPG
























しらす丼600円で大盛り!!!でもとうちゃんの本命やった生しらす丼は残念ながら売り切れ・・・・
それでもこの大盛りのしらす!!ド・ストライク!!!小食の次女もバクバク食べよった
IMGP8263.JPG
























駿河湾沿いを走りよったら「いちごライン」って看板が・・・・
まさにイチゴロード。
いちご狩りができる温室がこれでもかって並んどって ピチピチなおねえちゃんが
雨の中 めっちゃ呼び込み
よく観光地に行ったら 地元のかなりキツソウなおばちゃんがすごい声張り上げて
呼び込みしよるのんを見るけど ココはなんかイチゴっぽい色の服着たり帽子かぶったりで
かわいかったよ~~~~~
あっ・・・我が家はスルーしたけどね・・・
IMGP8275.JPG
























次の目的地は沼津魚市場
IMGP8286.JPG
























急に行く事になった旅行やから あんまり情報なくってとりあえずって感じで寄ったんやけど
想像以上の賑わいでワクワク
IMGP8292.JPG
























鮪のカマ焼き300円 ボリューム満点 お肉みたい~~
IMGP8295.JPG
























晩御飯は家族一致で「餃子の王将」
ここまで来てって感じやけど なんか落ち着く味でした
しかも今回は車中泊じゃなくってホテルに泊まったよ~~~
以前から気になってたスーパーホテルね
ビジネスホテルやけど ロフトベッドがついてる部屋で子供らは大喜び!!
いやぁ~~~広~いベッドでゆっくり寝られたよ~~~







 

拍手[0回]

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

× CLOSE

プロフィール

HN:
ももなな
性別:
女性
趣味:
外遊び 旅 うどん
自己紹介:
海!山!お風呂!そして美味しい食べ物! それだけあれば幸せ。釣りブログのつもりが・・ いつのまにやらUDONばっか・・

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新CM

[09/08 ももなな]
[09/07 miso]
[09/02 ももなな]
[09/01 す~]
[09/01 ももなな]
[08/31 miso]
[03/29 ももなな]
[03/29 まめぱん]
[12/30 ももなな]
[12/30 まめぱん]

バーコード

最新TB

カウンター

アクセス解析

× CLOSE

Copyright © 釣り 時々・・・ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]