忍者ブログ

釣り 時々・・・

讃岐大好き うどん大好き家族の旅の記録  的なモノ
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013年 春休み卒業旅行三日目

三日目 朝から雨・・・・天気予報でも一日雨・・・・
寄り道しながらブラブラ帰ろうかぁって事でダラダラ下道を~~~
一日目に寄った用宗漁港のどんぶりハウスで とうちゃんが食べたかった
生のしらす丼をリベンジすることに
11時の開店を待っとったのに 11時ジャスト窓口に出たのはコレ・・・・
IMGP8384.JPG
























残念・・・・・・・・
雨やから漁がなかったって・・・・・・あきらめなさい・・・・・

気をとりなおして東名高速焼津インター近くの「焼津さかなセンター」へ
IMGP8385.JPG
























鮪の頭の肉を温めてもらって~~~~
う~~~ん!!!美味しい!!!
IMGP8387.JPG
























東名のって 一気に浜松まで
ココまで来たら食べるでしょ???
浜松餃子!!!!るるぶでおすすめの「石松」をナビにオン
IMGP8394.JPG

































ほほぉ~~丸く焼いてモヤシがポイントなんやね
白ゴハンと餃子で!!!
IMGP8391.JPG
























ほほぉ~~~モチモチな皮なんやね
人の味覚ってイロイロよね
美味しかったよ・・・・でも正直1日目の王将のがやっぱり好みかな

長い運転の合間にドカンと刺激を~~~~~
IMGP8395.JPG

































怖々飲んだけど さわやかな味よ~~~~
全然OK~~
帰りも長島スパーランドを横目で見ながら
遊園地ってやっぱりエエねぇ~~
IMGP8400.JPG
























帰ってきた長女はと言うと・・・・
口癖のように「富士急行きたい」「次は夏休みに行くわ」とかなり気に入った感じ
次女は乗り物よりもDSのすれ違いに大騒ぎしてたわ・・・・
 

拍手[1回]

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

× CLOSE

プロフィール

HN:
ももなな
性別:
女性
趣味:
外遊び 旅 うどん
自己紹介:
海!山!お風呂!そして美味しい食べ物! それだけあれば幸せ。釣りブログのつもりが・・ いつのまにやらUDONばっか・・

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新CM

[09/08 ももなな]
[09/07 miso]
[09/02 ももなな]
[09/01 す~]
[09/01 ももなな]
[08/31 miso]
[03/29 ももなな]
[03/29 まめぱん]
[12/30 ももなな]
[12/30 まめぱん]

バーコード

最新TB

カウンター

アクセス解析

× CLOSE

Copyright © 釣り 時々・・・ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]