忍者ブログ

釣り 時々・・・

讃岐大好き うどん大好き家族の旅の記録  的なモノ
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012年 日帰りだよ徳島県

2012年12月9日 今年一番の寒波がやってくるって天気予報で言いよったけど 徳島行ってきたよ~~
IMGP7736.JPG
























みんなが揃う日曜日に一度は行ってみたかった所
問屋町で毎週日曜日にやってる 徳島びっくり日曜市!!
ポツポツ雨が降ってたけど いっぱいヒトがおる~~~~
IMGP7739.JPG
























朝ごはん食べてないから イロイロ買って食べようね~~
IMGP7740.JPG

































高知の日曜市と違って ココは軽トラがそのまんまお店のトコが多かった
IMGP7741.JPG
























小松島名物フィッシュカツ見つけた!!ほんのりカレー味
IMGP7746.JPG
























田舎寿司や天ぷらや野菜買って 袋いっぱい!!
ちなみにコレは高知の日曜市で見つけた お気に入りのマイバッグ(毎日使ってます)
IMGP7747.JPG
























寒いから車に戻って食べよう~~~~
まずは朝ごはんにイロイロ
IMGP7743.JPG
























これじゃぁお腹が満足せずに もっかい周って 2回目の朝ごはん
IMGP7756.JPG
























で、〆はおでん大根~~あったまるぅ~~~
IMGP7761.JPG
























個人的に大好きな じゅるんじゅるんに熟れてるカキも買ったよ~~
大事に持って帰らな じゅるんじゅるん過ぎて形がなくなる位キケンな一品!!
お腹も満足 欲しいものも買って日曜市はここまで

せっかく四国に渡って来たんやから 前回から始めたお遍路再開~~~
雨の中19番札所「立江寺」
IMGP7763.JPG
























同行二人も久しぶりの出番。
IMGP7769.JPG
























次行く前に産直寄った~~
朝市といい 産直といい買い物意欲をかきたてられる空間やわぁぁぁ
みかんやカキがいっぱい!!!
IMGP7770.JPG
























みかんは畑にいっぱいなっとるから買わへんかったけど安い!!!!!
ココではもちろんカキ!!!
とうちゃんはじゅるんじゅるんのカキは苦手・・・・
しっかりがっつり大きいやつを一箱!!これ実は2段になってカキが入っとるん
これで1400円!!安い!!!!
当分はカキ三昧~~~
IMGP7771.JPG
























ちょっと寄り道したけど・・・・
雪景色の20番札所「鶴林寺」
IMGP7772.JPG
























参道もうっすら雪景色でキレイ
でもめちゃくちゃ寒い!!!!
IMGP7776.JPG
























何をお願いしたのか 我が家の受験生
IMGP7785.JPG
























静かな山の奥で 時間が止まったような一瞬
落ち着きます・・・寒いけど
IMGP7793.JPG
























今日のお遍路はここまで
これからも少しずつ回って行きます

徳島に来たんやから 最後はやっぱり徳島ラーメン
IMGP7795.JPG
























玉子入れ放題でした
IMGP7796.JPG
























お天気がよくなかったけど 久しぶりに家族揃ってのお出掛けでした~~
長女も受験勉強の息抜きになったかしら~~~~~
って言うほど勉強してるんだか・・・してないんだか・・・・・
次の息抜きは香川かしら~~~~~~
今回も何回香川に向かおうとしたことか・・・・・・・
だって しっぽくが私を呼んでいるぅぅぅぅ~~~~~~
     

                                                   

拍手[0回]

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

× CLOSE

プロフィール

HN:
ももなな
性別:
女性
趣味:
外遊び 旅 うどん
自己紹介:
海!山!お風呂!そして美味しい食べ物! それだけあれば幸せ。釣りブログのつもりが・・ いつのまにやらUDONばっか・・

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新CM

[09/08 ももなな]
[09/07 miso]
[09/02 ももなな]
[09/01 す~]
[09/01 ももなな]
[08/31 miso]
[03/29 ももなな]
[03/29 まめぱん]
[12/30 ももなな]
[12/30 まめぱん]

バーコード

最新TB

カウンター

アクセス解析

× CLOSE

Copyright © 釣り 時々・・・ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]