忍者ブログ

釣り 時々・・・

讃岐大好き うどん大好き家族の旅の記録  的なモノ
MENU

ENTRY NAVI

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寛平ちゃん

2011年1月19日
アースマラソンに挑戦してる 寛平ちゃんが今日加古川でイベントをするって情報をキャッチ!!
行かねば行かねば!!!!
そんなに大きくない地元のスーパー駐車場やし 何時からかなんて 全くわからずに
14:30頃駐車場に到着
この時はまだ スゴイ事が起こるなんて雰囲気じゃなかったけど
とりあえず2列目を確保!!!
ここから待つこと約1時間半~~~~~~~
寛平ちゃん 来たぁ~~~~~!!!!!
322.JPG






























みんなで アメマ~~~の大合唱!!!!!
352.JPG






























世界一周なんて ものすごい事をやってきたヒトやのに
そんなすごさを感じさせへん この砕けた感じがスゴイ思ったよ~
290.JPG






























壮絶なマラソンの話しもスゴイ!!
でもこのアメマ~~~~も やっぱりスゴイ!!
この一言が集まった1700人を一つにしてしまう!!
恐るべき寛平パワーを目の当たりにしたわぁ~~~
284.JPG






















アースマラソンもあと2日!!!!
事故なく無事ゴールできますように!!!

最後に寛平ちゃんに握手してもらえたよ!!
                                            by  ももなな

拍手[2回]

PR

届いたよぉ~~~!!

我が家のお気に入りブロガーの まめぱんさんから 届きました!
採れたての 立派なグリンピースと赤えんどう
そしてたくさんの おやつ~~
なんか恐縮してしまいますぅ

子供達なんか まめぱんさんからのお届け物に興奮気味
HAIJIの和三盆サブレ めちゃくちゃ美味しいやん~~
P5150804.JPG







 


 













そして早速 大好きな豆ご飯 炊いたよぉ~~
豆がホクホクで甘くて美味しい~~~
とにかく 豆ご飯が大好きやから 大満足の晩御飯でした~
P5150814.JPG
























まめぱんさん そしてまめぱんさんのお母さん
どうもありがとう~~~

                                                by ももなな

拍手[0回]

運動会

9月26日 土曜日
娘達の小学校運動会。
長女が小学校最後の運動会です。早いもので、もう6年たつんやなぁ・・・・



カミさんは 朝3時におきて弁当作り。
  ご苦労様です!!
7b361108.jpeg

























毎年 思うけど、暑すぎ! 
10月の涼しい時期にやればいいのに・・・ と思う。
秋は、イロイロ(祭りとか)あって、そう言う訳にも行かないのか。

夏休み明けて、ほとんど練習する時間も無いと思うけど・・・
今どきなんかな~~0926IMGP6511.jpg


























で、毎年一番エキサイトするのが 5年 6年合同の騎馬戦。
もちろん女子もやります。 全体でやり合ったあと、残った騎馬で
一騎打ちのサドンデス。 なかなかルールも面白い。
今どきの子供の運動会としては、まぁまぁ激しいのかな?怪我する子もいるし。
こういう競技、許してるうちは まだ、いいのかも。
怪我が怖くて運動会なんかできるか! が、我が家の心情。
でも、一言言わしてもらうなら
「勝ったら もっと喜び表さんかい!! ダァ~って!ガッツポーズくらいしろよ!!」

                                と、心の中で叫ぶ親父がココに・IMGP6513-0926.jpg


                                          

                               





                                          















拍手[0回]

七夕

昨日の七夕の日の晩御飯です
メインは和菓子盛り合わせです~!!
1864bba7.jpeg●ゴーヤ・ナス・タマネギ・ピーマン・豚肉の甘辛炒め
●鶏唐の南蛮
●親戚の伯父さんが釣ってきた明石のタコ



七夕だからって特別なモノは何もないんだけど・・・




b6d70322.jpegめっちゃ新鮮プリップリッなタコ!!
ぶつ切りで醤油~~






















そして今日のメイン~~~~
和菓子イロイロ!
ん~~~~どれにしようか~ちょっとづつ 分け分けしたりして~~ どれもこれも 美味しかったです!a7390456.jpeg




                                                





















by  ももなな


拍手[0回]

父の日



今年の父の日のプレゼント~~

とうちゃんが大好きな とうもろこしと~~~a8d4abc5.jpeg



























子供達が 前々から父の日には お料理するぅって言ってたので

手作りハンバーグ作りました~~

とろけるチーズ入りハンバーグ~~~
a334fe7f.jpeg

























コレもとうちゃん 大好きな カツオのたたき!!

じぃちゃんが作った タマネギと

淡路のポンズと

高知のにんにく~~~~

これで ウマウマ~~!!b7ea60dd.jpeg


























8ef1ed1d.jpeg
 
























83d4264c.jpeg
                                                                                                                                























                                              by  ももなな

拍手[0回]

× CLOSE

プロフィール

HN:
ももなな
性別:
女性
趣味:
外遊び 旅 うどん
自己紹介:
海!山!お風呂!そして美味しい食べ物! それだけあれば幸せ。釣りブログのつもりが・・ いつのまにやらUDONばっか・・

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新CM

[09/08 ももなな]
[09/07 miso]
[09/02 ももなな]
[09/01 す~]
[09/01 ももなな]
[08/31 miso]
[03/29 ももなな]
[03/29 まめぱん]
[12/30 ももなな]
[12/30 まめぱん]

バーコード

最新TB

カウンター

アクセス解析

× CLOSE

Copyright © 釣り 時々・・・ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]