忍者ブログ

釣り 時々・・・

讃岐大好き うどん大好き家族の旅の記録  的なモノ
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

届いたよぉ~~~!!

我が家のお気に入りブロガーの まめぱんさんから 届きました!
採れたての 立派なグリンピースと赤えんどう
そしてたくさんの おやつ~~
なんか恐縮してしまいますぅ

子供達なんか まめぱんさんからのお届け物に興奮気味
HAIJIの和三盆サブレ めちゃくちゃ美味しいやん~~
P5150804.JPG







 


 













そして早速 大好きな豆ご飯 炊いたよぉ~~
豆がホクホクで甘くて美味しい~~~
とにかく 豆ご飯が大好きやから 大満足の晩御飯でした~
P5150814.JPG
























まめぱんさん そしてまめぱんさんのお母さん
どうもありがとう~~~

                                                by ももなな

拍手[0回]

PR

Comment

無題

  • まめぱん
  • 2010-05-19 21:46
  • edit
うぅぅ、。; 載せてる(笑)
豆ご飯が美味しそうに炊けてるねぇ♪♪
うちも毎日 豆づくし!
今夜は空豆入れたポテトサラダしたけど…まあまあやった^^;
ほんまは ハイジに向かってたんちがうんや^^;
かにわしタルト店ってとこのクグロフが好きで それを!!
と 買いに行ってる最中に… 待てよ…神戸やスイーツ王国
美味しいクグロフなんて 見飽きてるかも…
それなら 讃岐の和三盆使ったもんにしようかなぁ…と とっさの判断で^^;

無題

  • まめぱんさん
  • 2010-05-19 22:51
  • edit
恥かしながらクグロフって何??って感じなん・・・・
クックパットで見てみたけど ピンとこんかった・・・
シフォンケーキっぽいのかしら?
三宮・元町辺りに遊びに行ったら
バイキングかえびす大黒で もうアカンってなるまで
食べるから 神戸スイーツ楽しむ余裕はないんよぉ
やから お洒落なケーキ屋やパン屋はいつもスルー・・・
結婚前3年間仕事で元町に通っとったけど そん時も
あんまり興味なくて・・・今思えば 美味しいもの
いっぱい食べ歩いとけばよかったと・・・・

うちはご飯 鍋で炊くねんけど お米がホクホクで
お豆もプチってはじけて モチモチで美味しかったよぉ~
翌日は赤えんどう&もち米で 赤飯チックなのを炊いたよぉ~~
小豆より大きいから食べ応えあった~
ごちそうさま!!
                     by ももなな
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

× CLOSE

プロフィール

HN:
ももなな
性別:
女性
趣味:
外遊び 旅 うどん
自己紹介:
海!山!お風呂!そして美味しい食べ物! それだけあれば幸せ。釣りブログのつもりが・・ いつのまにやらUDONばっか・・

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

最新CM

[09/08 ももなな]
[09/07 miso]
[09/02 ももなな]
[09/01 す~]
[09/01 ももなな]
[08/31 miso]
[03/29 ももなな]
[03/29 まめぱん]
[12/30 ももなな]
[12/30 まめぱん]

バーコード

最新TB

カウンター

アクセス解析

× CLOSE

Copyright © 釣り 時々・・・ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]