忍者ブログ

釣り 時々・・・

讃岐大好き うどん大好き家族の旅の記録  的なモノ
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっと行けたよ!

今日の晩御飯は 以前から気になっていたお店に
明石市魚住町の「どんぶり勘定」
4684e4f7.jpeg

 






















なんやいろいろあって 迷うやん~~
7e2aa15f.jpeg
















 








どれもこれも 安いし~~
94f1a4b0.jpeg
























から揚げ定食500円
ボリューム満点で 美味しい~~
1afeede5.jpeg


 










 










うな卵丼550円
これも盛り盛りで 美味しいよぉ
P5160836.JPG
























カウンターの上にある 生卵は食べ放題で みんな卵かけご飯にして食べよるわ~
「ごっつい」量のメニューもあるよ!
「ごっついカツ丼」が運ばれて行きよるの見たけど   ごっつい量・・・・・・
d994733d.jpeg











 












食べきれんかっても大丈夫!
P5160838.JPG













 










お持ち帰りできるのん イイね~
もちろん普通にお持ち帰りメニューもあったよぉ
定番メニューの他にも 壁にもいっぱいメニュー貼ってあって
狭いお店やけど次から次にお客さんが来て 活気のある店で
また来たいって思ってしまった~~
お腹いっぱい 大満足の帰り道 空に「月と金星」が大接近!
22646f1d.jpeg
























去年だったか一昨年だったか
この金星の横に もう一つ星が近づいて 夜空にニコちゃんが現れたのを見たん!
今年も見れるんかなぁ~~
                                                   by ももなな

拍手[0回]

PR

Comment

無題

  • まめぱん
  • 2010-05-19 21:48
  • edit
店名も素敵やなーー(^^)
そういえば 今日も メルマガ届いた…元町の魚河岸…
本日のお得情報 届いても行けんがなーー(泣)

無題

  • まめぱんさん
  • 2010-05-19 22:58
  • edit
えびす大黒 食べた直後は 当分刺身はもうエエって思うのに
急に食べたくなるよなぁ~~
我が家は まめぱんさんよりも前回行ってからの間があいとるわ・・
今めっちゃ行きたいモード!!
               by ももなな

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

× CLOSE

プロフィール

HN:
ももなな
性別:
女性
趣味:
外遊び 旅 うどん
自己紹介:
海!山!お風呂!そして美味しい食べ物! それだけあれば幸せ。釣りブログのつもりが・・ いつのまにやらUDONばっか・・

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

最新CM

[09/08 ももなな]
[09/07 miso]
[09/02 ももなな]
[09/01 す~]
[09/01 ももなな]
[08/31 miso]
[03/29 ももなな]
[03/29 まめぱん]
[12/30 ももなな]
[12/30 まめぱん]

バーコード

最新TB

カウンター

アクセス解析

× CLOSE

Copyright © 釣り 時々・・・ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]