忍者ブログ

釣り 時々・・・

讃岐大好き うどん大好き家族の旅の記録  的なモノ
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつでもOK!王将餃子

仕事終わりにメール受信
カミサンから。

「今晩、餃子でイイ?」

返信

「明日、休みやからOK」

帰宅21:30.そのまま王将へ直行。

自宅近くの王将。すごいでしょ?24時間営業中
だから、食べたくなったらいつでも来れます。

店内は、なぜかいつも、オールディーズが流れていて
まるでアメグラのメルズ・ドライブインみたいや~。
あれは、ハンバーガーだったけど、コチラは餃子。 そんな雰囲気がとってもお気に入りなのです。2d7734f7.jpg


























食べたい時にはコレしか注文しないのです。
餃子だけを味わいたい!

24時間、焼きたて餃子が食べれることに
とっても幸せ感じるのでした。
        ごちそ~さま~  391b12af.jpg             







  


















                                                 

拍手[0回]

PR

Comment

無題

  • まめぱん
  • 2009-06-11 17:16
  • edit
そういう注文の仕方があったか…
餃子だけ!!
いつも餃子はサブ的な感じやのに~ 
今度は餃子だけ…してみる。
ちなみに いつも行く王将は何時までやろ…
24時間は凄い…
こっちにも夜中開いてるうどん屋はあるんで(フッフッフ)

まめぱんさん

  • Nofish
  • 2009-06-11 21:31
  • edit
香川に行く度、探すのですが 今だ、深夜営業の
うどん屋にたどりつけず・・・
早朝営業の、「まごころ」「いきいき」くらいしか
行ったこと無い。
夜、到着して「今、食いたい!」時にいっつも
食べられへんのですわ。
高松のフェリー通り?あのアタリ、ウロウロ探すけど
見つけきれず・・・ 
いっぺん、深夜のうど~ん食べたい!
                   by とうちゃん

そう!「餃子4人前」って注文した後
店の人 まだ注文続くと思ったんやろうなぁ・・・・
ちょっとま オーダー表もって立っとった・・
「以上です!」フフフ 
それと 餃子 やっぱり大きくなってるよね!
とうちゃんも結構ずっと言ってたの~~
何年か前に180円から200円に値上げした時に
しきりに言ってたわ
私は美味しけりゃ何でもOKやから 大きさまで
気にならなかったんだけど・・・・
やっぱりだったんだね~~
               by ももなな

無題

  • まめぱん
  • 2009-06-12 21:42
  • edit
(TT) URL載せまくりだったけど  URL投稿は 禁止って(TT)
書いてたやつが 全部消えたが~~~~~(TT)


ttp://metabokawa.ashita-sanuki.jp/e125975.html
↑ ここは月曜定休以外10時くらいまで開いてるん
ほいで めっちゃ 大ファンの店です
高松に来たら行ってほしいなぁ…

夜中うどんで有名なのは  鶴丸のカレーうどん
ttp://www.turumaru.jp/pc/


夜中5時まで開いてる黒田屋うどんは有名です
西インター店  一の宮店  木太店 などなど 他にもあちこちあります
ttp://r.tabelog.com/kagawa/A3701/A370101/37000933/



餃子の王将が徒歩圏にあったらいいのに~
飲めるけん(^^)


URLの一番んとこのhは消してる
さて UPできるかな

まめぱんさん

  • Nofish
  • 2009-06-12 23:28
  • edit
深夜のうどんや情報アリガトウ!!
3件とも見れたよ~!
これで夜中に到着しても うどんにありつけそう!
さぬき一番は まめぱんさんのん見て
行ってみたいうどんややってん。
ココは絶対行くよ!!
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

× CLOSE

プロフィール

HN:
ももなな
性別:
女性
趣味:
外遊び 旅 うどん
自己紹介:
海!山!お風呂!そして美味しい食べ物! それだけあれば幸せ。釣りブログのつもりが・・ いつのまにやらUDONばっか・・

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

最新CM

[09/08 ももなな]
[09/07 miso]
[09/02 ももなな]
[09/01 す~]
[09/01 ももなな]
[08/31 miso]
[03/29 ももなな]
[03/29 まめぱん]
[12/30 ももなな]
[12/30 まめぱん]

バーコード

最新TB

カウンター

アクセス解析

× CLOSE

Copyright © 釣り 時々・・・ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]