忍者ブログ

釣り 時々・・・

讃岐大好き うどん大好き家族の旅の記録  的なモノ
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

元気でね!

1月31日 

長女の願いをかなえるために、白浜アドベンチャーワールドへ・・・

   話の始まりは・・・・

 1月のある日、アドベンチャーワールドのHPを見ていた長女。
 
      「あ~~!! ・・・」 ・・・・絶句・・・(大泣き)  

 何事かと聞いて見ると、パンダの幸浜(コウヒン)が2月以降、中国の四川省に旅立つらしい・・・

思えば、2005年の秋、生まれて間もないコウヒンが、初めて一般公開されたのを観に行って以来、その時買ったパンダのぬいぐるみに、コウヒンと名づけて可愛がり続けているくらいの思い入れの強いパンダなので、なんか、こっちもほおっておけなくなってしまって・・・

      「よし!コウヒンにお別れを言いに行こう!」

                                 となった訳です。



ところで、せっかくお別れを言いに行くなら、「パンダバックヤードツアー」に参加させてやろう!と言う事になって、アドベンチャーワールドに電話・・・

「あのー 31日のパンダバックヤードツアーは、どのパンダになりますか? 実は、どうしてもコウヒンにお別れが言いたくて、参加を予定しているのですが・・・」

「まだ、当日になってみなければ判りませんが・・・ しばらくお待ち下さい・・・」



   ・・・・・・・・・


「はい、それでは、コウヒンの予定で行いたいと思います。ただ、日曜日のバックヤードツアーは、かなり混雑します。 定員30名ですが、倍以上のご希望が毎回ありますので、朝から並ばれていますよ。」


本当にコウヒンになった!すげい!!! アドベンチャーワールド様!有難うございます!
ヨシ!こうなったら、何が何でもバックヤードツアー、確保する!!








早朝の白浜。   曇空。 
P1310068.JPG


























駐車場のゲート。 開門前に到着。 先頭です。 第一段階クリア
P1310070.JPG




























開門2時間前。 10:00のオープンと同時に受付までダッシュ! の、予定。
                          今までの人生の中で、2時間も並ぶの実は初めて・・・だったりして。

P1310075.JPG

























各ゲートに、続々と列が出来ていく中、緊張のオープン。 ゲートのおねいさんに 「こけずに頑張って走ってくださいね!」 と励まされ・・・  有難うございます!42歳がんばります!

 
 



                         よっしゃ~~!!!









   無事にツアー参加権 確保できました! めっちゃ肩の荷が下りた感じ・・・ 

オープンの混乱が落ち着いてから入場してきた娘達と合流。 ツアーの始まる時間まではこちら ↓
P1310098.JPG
























毎度の事ながら、やっぱり感動してしまうステージ。
出演者(人もクジラ・イルカも)のみんなが、とっても楽しんでいるのが伝わってくるからなんかな~

P1310093.JPG

























P1310108.JPG






























 11:30 いよいよ、パンダバックヤードツアーの時間。
ものすごく近くにコウヒンを感じることが出来て感激。 直接 笹、人参をプレゼント・・・
P1310123.JPG
























よかったね~!!







昼から雨が降り出して、サファリもだめかな~・・・と。

 その分、ゆっくりパンダたちに癒されることにしましょか!
P1310181.JPG
























遊び盛りの小さな双子。 観てて飽きることがないですわ。

P1310188.JPG

























SANY0614.JPGかわいい。

おっさんから言わせてもらっても

    かわいい・・・



































こちらは、いっつもこの並びで笹を食べてる、ちょっと大きくなった双子。

SANY0588.JPG
























それと、新しいアイドルたち。

SANY0565.JPG

























SANY0564.JPG

























P1310253.JPG癒される・・・ほんと。











































昼から、運動場に出てきたコウヒン。






          中国に行って、立派なお父さんになれよ!

                                げんきでな!!


                                        コウヒン!!!


SANY0640.JPG


























拍手[4回]

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

× CLOSE

プロフィール

HN:
ももなな
性別:
女性
趣味:
外遊び 旅 うどん
自己紹介:
海!山!お風呂!そして美味しい食べ物! それだけあれば幸せ。釣りブログのつもりが・・ いつのまにやらUDONばっか・・

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

最新CM

[09/08 ももなな]
[09/07 miso]
[09/02 ももなな]
[09/01 す~]
[09/01 ももなな]
[08/31 miso]
[03/29 ももなな]
[03/29 まめぱん]
[12/30 ももなな]
[12/30 まめぱん]

バーコード

最新TB

カウンター

アクセス解析

× CLOSE

Copyright © 釣り 時々・・・ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]