忍者ブログ

釣り 時々・・・

讃岐大好き うどん大好き家族の旅の記録  的なモノ
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

居酒屋バイキング?

シルバーウィーク。 戸惑いますね~
つい、先月夏休みだったのに。
まぁ、うちには関係ないですけど・・・・
 (ず~っと仕事・・)
とか言いつつ、とっても遊びに行きたくなる陽気。
山なんかいいやろな~~

遊びネタが無いので、ウィークデイに行ってきた
ランチバイキングのお話でも。

姫路市飾磨区の
  和食居酒屋 炭屋 長左衛門

  夜は居酒屋。
  IMGP6400.JPG


























 何回か来た事あるけど、
年内いっぱいのサービスがあるらしいので。a1992ea2.jpeg


































そのサービスとは・・・
普段にはない単品メニューのオーダーが可能。
石焼ビビンバとか、坦々麺とか、パスタとか。
並んでる料理だけでも充実してるのに。
IMGP6405.JPG

























手作りで、どれもウマイ!8363f3a5.jpeg


































種類がめっちゃ多い!!
IMGP6404.JPG

























オデンがウマイ。さすが居酒屋さん。
IMGP6406.JPG

























注文の石焼ビビンバ
これは、豆腐とタコと明太子のビビンバ
ビビンバだけでも数種類。
IMGP6409.JPG

























コレも注文の坦々麺
IMGP6412.JPG

























デザートのカキ氷。
自分で作って、好みのミツかけて。
他に、手作りプリンも。 
このプリン、食べだしたら止まらない・・・
  ランチバイキング : 大人1050円
      
        充実してるわ~~IMGP6414.JPG

























拍手[0回]

PR

Comment

無題

  • まめぱん
  • 2009-09-23 20:17
  • edit
(@@; えぇぇぇ  せんごじゅうえん!?
何かの間違いでは… 
主人 めっちゃ太っ腹  儲けなんて一切なさそうやん(++)
こういう所って やっぱりバイキングだけじゃなく
普段も通いたくなるんだろうなぁ…
しかし すごすぎる!!

まめぱんさんへ

  • Nofish
  • 2009-09-27 07:59
  • edit
うん。やしかに安い・・・ 以前から安かったけど
さらに内容パワーアップしてるし・・ 
ひょとして、ライバル店が出てきてるのか?と考えて見たり。
少ない人数で、メッチャ忙しそうに店の人は動き回ってるから
それなりに苦労はあるんだろうなぁ・・ と。
頑張ってほしいです。

              by ももなな とうちゃん
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

× CLOSE

プロフィール

HN:
ももなな
性別:
女性
趣味:
外遊び 旅 うどん
自己紹介:
海!山!お風呂!そして美味しい食べ物! それだけあれば幸せ。釣りブログのつもりが・・ いつのまにやらUDONばっか・・

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

最新CM

[09/08 ももなな]
[09/07 miso]
[09/02 ももなな]
[09/01 す~]
[09/01 ももなな]
[08/31 miso]
[03/29 ももなな]
[03/29 まめぱん]
[12/30 ももなな]
[12/30 まめぱん]

バーコード

最新TB

カウンター

アクセス解析

× CLOSE

Copyright © 釣り 時々・・・ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]