忍者ブログ

釣り 時々・・・

讃岐大好き うどん大好き家族の旅の記録  的なモノ
MENU

ENTRY NAVI

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぶらぶらと・・

3月26日 子供たちは春休み。
毎年恒例の[春旅]は、仕事の都合で今年は無し・・・ 
一日だけの春休みを、前日夜より出かけるつもりが、目的地決まらず,やっと腰を上げたのが、午前10時過ぎ・・・また、やってしまた。我が家の悪い癖とでも言うのか・・ 全員のテンションが上がったら、多少無茶と思えるようなスケジュールでも出かけてしまうのだけど、ダメな時はいつもこんな感じ。 ま、平日の休みだし、クラウンプラザ神戸のバイキングでも行こうか~ と言うことでやってきました。こちら「カジュアルダイニング ザ・テラス」 で、何が良いかって言うと、子供12歳まで無料なところが我が家にとって非常にGood。

IMGP3518.jpg



























さすがの春休み。小さな子供が多くて
チョッと賑やか過ぎ・・
・・・仕方なし・・・

それでも、デザート類の充実しているところが
皆のお気に入りのようです。

IMGP3516.jpg



























かといって、最初からデザート持ってきてるやん。

これは、どうか?と・・・

さぁ、食事は済んだで~
次、どこ行きたい?

IMGP3517.jpg
     

   






















                
みんなの意見がまとまらず。
今日は一日こんなんやろな~
と、思っているところに
←これ 発見!

「ここ行こ!」
みんなの意見がまとまった!奇跡の一瞬!

IMGP3519.jpg


























すごすぎる!
インディージョーンズのラストシーンの倉庫や!

皆のテンション上がりまくり~

IMGP3521.jpg


























はぁはぁ言いながら、チョッとテンション上がりすぎて
疲れたところで、こんな気の利いたサービスも。

IMGP3524.jpg

























こんなの見たら、またテンションアップ!
これ使いたいために、ホットドッグを買いに行ってるし・・

ソフトクリーム50円
 ホッドッグ100円
  ドリンクバーも100円

           やすぅ~

IMGP3526.jpg

























こんなのばっかりで、先にぜんぜん進みません。
それぞれが、好きなものを見つけると夢中になるので
すぐにバラバラに。
ますます先に進まない・・・

IMGP3522.jpg

























3時過ぎに入店して、ホタルの光流れてきたやん。
5時間弱、ウロウロしてた事に。

好きな人にはたまりません。

聞いてはいたが ・・・やるな!IKEAめ!・・・

7e4cc9a4.jpeg

























このまま帰るのも、もったいないな~
と言う気分に。
チョッと冷え込んできたけど
南京町でつまみ食い。

e08f3857.jpeg

























どれも美味そ~

4321112b.jpeg

























それぞれが、好きなものを買って、一口ずつ味見。
次の屋台でまた買って・・・

        相変わらず 先に進みません。

goma.jpg

























いつ来ても、楽しい場所。
特に夜に来るのが楽しい。

といっても、今日は遅い時間になりました。
店、閉まり始めてるやん。

9f2569df.jpeg


























86bd122c.jpeg神戸の締めは、
←コレ! 各地に 何とかタワーは、数あれど、一番美しいと思っているのは自分だけ? 子供の頃から親しんだこのタワー。 神戸にお出かけの後は、よくここへ連れて来てもらった 思い出のタワー。 今じゃこのタワーより高いビルはいっぱいあるけど、子供の
頃に登ったタワーから見えた高い建物は貿易センタービルくらい。
足元には、はしけ船がいっぱい係留されていて、それを見ている
のが、大好きやったな~ ・・・今でも鮮明に記憶が蘇ってくるのが
不思議な感じ。 今度は、我が子たちを連れて登ろう・・・
      
神戸ポートタワー 108m
 
今でも、自分の中で高さの基準になってます。

                            なんだかんだ言って、楽しい休日を過ごせた。 かな・・

      
      
      
      
 






拍手[0回]

PR

× CLOSE

プロフィール

HN:
ももなな
性別:
女性
趣味:
外遊び 旅 うどん
自己紹介:
海!山!お風呂!そして美味しい食べ物! それだけあれば幸せ。釣りブログのつもりが・・ いつのまにやらUDONばっか・・

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

最新CM

[09/08 ももなな]
[09/07 miso]
[09/02 ももなな]
[09/01 す~]
[09/01 ももなな]
[08/31 miso]
[03/29 ももなな]
[03/29 まめぱん]
[12/30 ももなな]
[12/30 まめぱん]

バーコード

最新TB

カウンター

アクセス解析

× CLOSE

Copyright © 釣り 時々・・・ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]