忍者ブログ

釣り 時々・・・

讃岐大好き うどん大好き家族の旅の記録  的なモノ
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

四国横断旅 香川~高知 2日目

2日目 早朝にちょっと移動して物部川河口で今日の朝日~~~
キレイやなぁ~~~今日もイイ日になりそうやわぁ~
IMGP2344.JPG






















子供達はココで 物すごい爆音で目覚めました
そう!!高知竜馬空港の始発便が飛び立って行ったわ~~
IMGP2347.JPG






















・・・お腹すいた・・・・・・昨日あんだけ食べとって お腹すいた・・・・
ま、朝やからな!!お腹もすくわな!!
って事で またまた市内にもどって日曜市に来たぁ~~!!
寒い時期でも賑わっとるねんなぁ
4b79d641.jpeg






















あれもこれも欲しくなるなぁ~~
IMGP2365.JPGIMGP2368.JPG















d44a6eb4.jpegIMGP2374.JPG

 

 

 








ほんで今日も朝からひろめ市場~~~~
IMGP2395.JPG






















ココで朝ごはん~~~
今日も朝からお腹は元気!!!
田舎寿司美味しいね~~~タタキもやっぱり美味しいね~~~
IMGP2386.JPG01209d0a.jpeg















IMGP2390.JPGIMGP2392.JPG















朝から美味しいモンいっぱいで 大満足やわぁ~~
外出てもまだ食べてるし~~
IMGP2394.JPGIMGP2398.JPG

 













アイスリンとぼうしパンは
はずされへんしな!!













イロイロ食べよったら もう昼やし~~~~
ソロソロ帰らなあかんなぁ~~~~
高速乗る前に ひと目見とかなアカン 澤田マンション
とうちゃんは「芸術や!絵になる!キレイや~!」と毎回テンションあがるよ
IMGP2400.JPG






















高速乗って 高知道~徳島道を走ってたら 昨日通行止めやった 徳島道入った途端に
様子が変わってきた・・・・
さっきまで「南国土佐」におったのに なんやこの雪は・・・・・
IMGP2411.JPG























パーキング雪だらけで 次女はドックランに放された犬みたいに走りまわっとるし~~
IMGP2407.JPG






















徳島で高速道路が途切れるから 下りらなアカンのが災いやったね・・・・
そんなにお腹すいてないのに 吸い込まれてもた・・・・・・

IMGP2414.JPG
IMGP2415.JPG













今まで食べたのとは ちょっと違った徳島ラーメンや!美味しいやん!!
私好みのラーメンやったわ~~

もう思い残す事ないから 潔く橋渡った!
IMGP2431.JPG






















いやぁ~~~~よぉ食べた2日間やったなぁ~~~
今回買ったモン
みかんいっぱいと うどんの粉~~~ 村瀬の甘納豆も買ったよ~~~~
IMGP2440.JPGIMGP2446.JPG
















あと一番重たいお土産(?)が お腹についた肉・・・・・・・
当たり前やろ!!って言われるけど・・・・2キロ増えた・・・・・・・
さっ!!!!今日からまた仕事がんばろ!!!!!
                                               by ももなな
 

拍手[2回]

PR

Comment

無題

  • まめぱん
  • 2011-02-21 00:38
  • edit
うわ~~~~ いつアップした?
さっきもTOPは三斎市だった
昨夜もその前も三斎市やったで。だけん そうだ!
三斎市に行こうって思って今日行ったんよ。倉敷まで。

今 三斎市がTOPに出たのに… 私何もしとらんのに
いきなりパッと香川高知度に切り替わったんは何でやろう@@?

まあええか    読んでない記事を一気に読んだ~
そして感動した。 とうちゃんと次女ちゃんの作った雪だるま!
コテージに泊まった冬の出来ごと。すき焼きも食べたくなった^^

そしてかんぺいちゃんが素敵に撮れてる~~(^^)


で 香川高知旅 スゴイーーーーーーーーーー
2キロで よう抑えられたね、。;
画像も どれも素敵に撮れてて めちゃ刺激的
粉も買ってるし! 甘納豆まで(^^)
やっぱり こっちまで幸せ気分になれるわ~ ももなな家の旅は最高やで(^0^)

無題

  • まめぱん
  • 2011-02-21 20:16
  • edit
ごめん
原因が解った!
11月をお気に入りに入れてたんや。

無題

  • まめぱんさんへ
  • 2011-02-25 22:10
  • edit
わたしにとっては まめぱんさんの日常が刺激的よ!!
毎日美味しそうなモン食べて
日替わりで いろんなうどん屋行って
美味しそうなパンも自分で作ってしまう~~~~
なにもかもがスゴイと思うんよぉ~~~
いつも楽しませてもらってるよ!!
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

× CLOSE

プロフィール

HN:
ももなな
性別:
女性
趣味:
外遊び 旅 うどん
自己紹介:
海!山!お風呂!そして美味しい食べ物! それだけあれば幸せ。釣りブログのつもりが・・ いつのまにやらUDONばっか・・

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

最新CM

[09/08 ももなな]
[09/07 miso]
[09/02 ももなな]
[09/01 す~]
[09/01 ももなな]
[08/31 miso]
[03/29 ももなな]
[03/29 まめぱん]
[12/30 ももなな]
[12/30 まめぱん]

バーコード

最新TB

カウンター

アクセス解析

× CLOSE

Copyright © 釣り 時々・・・ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]