忍者ブログ

釣り 時々・・・

讃岐大好き うどん大好き家族の旅の記録  的なモノ
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無料ご招待!!

先日 三木山森林公園内にあるレストラン「DEL PAPA」からこんなハガキが届きました! 

「え~~~!!今月お誕生日の人 無料ご招待~!!」
来週誕生日を控えた私に届いた 何とも嬉しいハガキ!
今日はとうちゃんも休み!!早速ランチに誘いました~~!IMGP4816MIKI.jpg

























ここ三木山森林公園は自然豊かな森の中にある めちゃ広い公園。
IMGP4822MIKI.jpg

























この木陰で昼寝なんてしたら最高に
気持ちいいんやろうなぁ~~

こんな気の効いた ベンチが
それぞれの木陰に さりげなく置いてありますIMGP4820MIKI.jpg

























本当に
気持ちのいい公園です
そして 公園内にある レストラン

めちゃくちゃ いい眺めです
こんな景色を見ながら ランチなんて贅沢~~IMGP4813MIKI.jpg

























今月のバイキングはカレーフェアー!
カレー好きのとうちゃんに もってこい!!


グリーンカレー&レッドカレー!!
とうちゃん大満足の2種!

私は甘めのバーモント派なので ちょっとニガテ・・・・IMGP4817MIKI.jpg


























IMGP4811MIKI.jpg
























やっぱりバイキングは楽しいなぁ~~IMGP4810MIKI.jpg

























野菜もたっぷり 美味しく頂きました~~IMGP4815MIKI.jpg

























しっかし 毎度の事ながら タベスギマシタ・・・・・・
ごちそうさまでした~!


さぁ 学校から子供達が帰って来るので 急いで帰らねば~~~
・・・と・・ 以前コロッケ屋を探して 子供達と三木市内をウロウロした私・・・・・
結局見つけられずにあきらめた事を思い出しました。
あの辺りやろなぁ~~って所まで マトは絞れてたので 今日こそは!!

見つけました!!!



んんん~~~!!!
シブイお店~~!IMGP4835MIKI.jpg


























IMGP4838.jpg

























IMGP4837MIKI.jpg
























昭和な感じがたまらない~~!
子供達IMGP4836MIKI.jpgのお土産にコロッケ揚げてもらいました~

























揚げたて ホクホク!!!!


さっき ランチ食べたとこやのに・・・

んんんIMGP4840MIKI.jpg~~~!

























たまらなくなって・・・・・・



とうちゃんと半分こしました~~

やっぱり コロッケは揚げたてよなぁぁ~~

甘めで ジャガイモのシンプルな味がする

美味しいコロッケでした~~~
IMGP4841MIKI.jpg



                                                       





















by ももなな

拍手[0回]

PR

Comment

無題

  • まめぱん
  • 2009-07-08 00:58
  • edit
来週誕生日なんやね(^0^)
こういうハガキは届くけど 無料とは ふとっぱら!!
この公園いいなぁ… もち昼寝したいzzz
カレーもコロッケも美味しそうや♪
コロッケって 子供のころ食べてた手作りのコロッケが
やっぱり今でもNO1… 私もコロッケ作ってあげようかな
かぼちゃで^^

まめぱんさん

  • Nofish
  • 2009-07-08 06:58
  • edit
そっ!!来週誕生日・・・30代最後の・・・・
重~~い感じ・・・・
でも明らかに 昔よりは体力ついてるの~~~
仕事がすっごくキツイから~~
暑さ寒さに加えて体力仕事やし・・・・ 
って言っても 相手はお花や野菜達!!
しんどいなぁ~~と思っても 大好きな仕事やねん!!

私も久しぶりにコロッケ作ろうかなぁ~~
カレー味のかぼちゃコロッケがスキ!
でも コロッケって すっごく手間よなぁ・・・
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

× CLOSE

プロフィール

HN:
ももなな
性別:
女性
趣味:
外遊び 旅 うどん
自己紹介:
海!山!お風呂!そして美味しい食べ物! それだけあれば幸せ。釣りブログのつもりが・・ いつのまにやらUDONばっか・・

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

最新CM

[09/08 ももなな]
[09/07 miso]
[09/02 ももなな]
[09/01 す~]
[09/01 ももなな]
[08/31 miso]
[03/29 ももなな]
[03/29 まめぱん]
[12/30 ももなな]
[12/30 まめぱん]

バーコード

最新TB

カウンター

アクセス解析

× CLOSE

Copyright © 釣り 時々・・・ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]