忍者ブログ

釣り 時々・・・

讃岐大好き うどん大好き家族の旅の記録  的なモノ
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ケーキのアウトレット

                                                                    5月17日(日)   母ちゃんと娘2人でお出掛けです。

 

まずはここ!

稲美町にあるジェラード屋さん
「ビッグママ」

最近ジェラードにはまっている おねいちゃん!!

c615cd39.jpeg


















店の横に きれいなお花畑が広がっています

他にも果物畑・果樹畑がありました

cb652ce2.jpeg
















まわりは一面の麦畑

小金色に色づいて キレイです

be6bdcd5.jpeg
















そして 次の目的地は 西神にある タカラブネの工場内

ケーキのアウトレットショップ

35505518.jpeg








 






                        36bcba71.jpeg2a737632.jpeg
 

















とにかく めちゃ安です!

あれもこれも 激安です!

なので 目移りして なかなか選べません・・・・・

9948c0b8.jpeg

















・・・で今日のセレクトは・・こちら

3品あわせても600円位

めちゃ お得!!!

97ed3d48.jpeg
















コレだけ 消費期限が今日なので 早速いただきます

・・でも ちょっとさみしいので

イチゴをトッピング

577e224d.jpeg
















立派なケーキになりました!!!

めちゃ ウマ!!


200円のシンプルケーキと冷蔵庫のイチゴで

こんなウマウマなデザートが!!

オイシカッタですぅ~~~

583648a0.jpeg
















拍手[0回]

PR

Comment

無題

  • コルネ
  • 2009-06-11 10:02
  • edit
はじめまして。
西神のアウトレットってスイートガーデン(タカラブネ)のですか?
日曜日休みじゃなかったです?
最近は日曜も空いてるんですか?
日曜空いてるなら行きたいんですよ~。

コルネさん はじめまして。

  • Nofish
  • 2009-06-11 21:14
  • edit
う~ん。確かに行ったのは5月17日の日曜日。午後1時過ぎでした。何も考えずに行ってみたら開いてましたので。
ちなみに、義父も6月に行ったら日曜日やってなかったって言ってました。う~ん・・ どっちなんだろう?開いてたり開いてなかったりなのかなぁ・・・ 電話で問い合わせてみるのが一番かなぁ。
                  by ももなな

無題

  • コルネ
  • 2009-06-12 00:55
  • edit
ありがとうございます!
他の人のブログでは日曜休みって書いてたりするんですよ(>_<)
今度電話して聞いてみてから行きます。

無題

  • グルメ
  • 2009-06-12 20:15
  • edit
あんな大きいケーキが200円?!
や 安い!!!!!!!!!!
しかも ちょーーーーー美味しそう!
ロールケーキとかもおいしそぉ(・-・)

グルメさん

  • Nofish
  • 2009-06-12 22:51
  • edit
そう!ロールケーキもホールケーキも
ショートケーキの詰め合わせも・・・とにかくお得価格!!
商品も次々出てきてたし~~~
また近々行きたいです~~!
               by ももなな
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

× CLOSE

プロフィール

HN:
ももなな
性別:
女性
趣味:
外遊び 旅 うどん
自己紹介:
海!山!お風呂!そして美味しい食べ物! それだけあれば幸せ。釣りブログのつもりが・・ いつのまにやらUDONばっか・・

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

最新CM

[09/08 ももなな]
[09/07 miso]
[09/02 ももなな]
[09/01 す~]
[09/01 ももなな]
[08/31 miso]
[03/29 ももなな]
[03/29 まめぱん]
[12/30 ももなな]
[12/30 まめぱん]

バーコード

最新TB

カウンター

アクセス解析

× CLOSE

Copyright © 釣り 時々・・・ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]